complete

万枚出したことありませんでしたが、最近出しました。

【からくりサーカス】これがヴァルヴレイヴを超える性能!?新たなハマり台を見つけた話

みなさん、こんにちは、こんばんは。バルです。

今回は7月3日に導入されたばかりのスマスロ「からくりサーカス」についてのお話し。


タコ負けの地獄を見てきた者だ 面構えが違う

からくりサーカスの話の前に聞いてもらいたい話がある。

導入から2日経った7月5日。この日は気合を入れてきた。

日を遡り、7月3日。6月にヴァルヴレイヴで初万枚を達成(前回のブログに記載)した自分は「何座っても勝っちゃうマンだ」と自信に溢れていた。

この勢いのまま7月3日、朝から稼働スタート。

座った機種はスマスロ北斗の拳。初の無想転生バトルに入れるぞぉ〜〜👆👆👆


初当たりも軽いがイマイチ伸びない。

そんな中で

天井到達。まあここまではいい。

ただし、北斗揃い単発。てめーだけはダメだ。
−28k。

お次は回されていないヴァルヴレイヴに着席。
こちら、見事にミミズを踏み、−16k。

ここまでの負けを取り返すべく、ゴブリンスレイヤーに座り、、、




天井!! 80%!! 捲りの準備完了🔥🔥🔥



継続期待度92%からの単発!!



−29k。アホかて。天井単発職人やんけ。


店内回って、苦肉の策でバイオハザードRE:2に着席。

自分はいつも、この機種に助けられてきた。
通算勝ち越しの好相性機種。これで負債を減らすしかない。

16時から20時まで回して


−7k


何しても無理。

この日は合計−80k

月初めに怒涛の負けムーブを味わったのである。

この負債、取り返してみせる

日は戻り、7月5日。
この日は狙い機種があった。

その名もヴァルヴレイヴ

すっかり脳を焼かれてるやんけ!と思われた皆さん。

その通り。しかし、この店、2台しかヴァルヴレイヴがないのに設定6を使ってくる。設定6をツモれば爆勝ちも余裕で見えてくる。

そんな中で抽選に勝ち、ヴァルヴレイヴに着席。


結果。ミミズ。


今までミミズ踏んでこなかったのに、ここにきて連続ミミズ踏み。−14k。

小さなホール故に。

さあミミズを踏んだのなら捨てて立ち回る必要がある。

しかし、ヴァルヴレイヴが2台のこのホール。立ち回りができるほど台数を抱えていないしさあ困った。

ここで目に入ったのは炎炎ノ消防隊

どうやらキツイ機種らしいとは聞いていたので触れてこなかったけども、この機会に触ってみる。

わーい。AT?入ったー。

よく分からないままスルー?え、これ終わり?

何がおもろいかわからん。ヤメ。−1k

新台なのに空いてるじゃん

初打ち炎炎ノ消防隊によさを感じられず、すぐに捨てて店内をウロウロ。

炎炎ノ消防隊を拾った時にも空いていたからくりサーカス。まだ空いてるじゃん。

それならばと着席。

あれよあれよと

着席からすぐ。CZを突破して初AT。

事前の試打動画等も見ていないので、調べながらATを消化。

今なら分かる。過去の自分、引き強すぎ。

そこから、、、




天才はここにいた。




あっという間に完走。なんだこのAT。

楽しすぎる😭😭😭

からくりサーカス中毒者の誕生である。

+75k

ここからからくりサーカス打ちまくりマンになりますが、続きは次回のブログにて!!

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!!