complete

万枚出したことありませんでしたが、最近出しました。

【ヴァルヴレイヴ】いきなり1%を引く!最高のスタート!

みなさん、こんにちは。こんばんは。バルです。

今回はヴァルヴレイヴでコンプへの道、スタートです。

久しぶりの朝イチ台

今回は開店から2時間回されてない台でスタート。

さっそくレア役を引き、本日初のブーストチャンスへ。

二人の再会。これまあまあ乗るんだよなぁ〜と消化すると、、、

直撃した。直撃って言葉が正しいのか分からないけど。

投資1k。今日は行ける日だ。

当たったのは決戦ボーナス。

失敗。自分の人生いつもこんな感じ。

気を取り直して

その後はというと、液晶100の所で168からパイロットステージへ。

30〜50以外でパイロットステージ以降は若干のチャンスアップだと思っています。ほんとに若干。

ここは外れて、液晶200、400も外し、、、

552でパイロットステージ。結構熱い。

ここは本前兆で、ライゾウ参戦。

失敗。チャンスゾーン難しすぎ。

ヒキは強い?

その後、ブーストチャンスの兼ね合いで液晶130〜150間でパイロットステージ移行。


ここは外れるものの、共闘役、レア役を連打して、、、

音速で液晶600台へ。

ここの前兆が始まる前に、、、

液晶700台へ。
ヒキの噛み合い方が素晴らしい👏

さらに重ねて、、、

天才爆誕

ここはサキが参戦。
見事通して革命ボーナスへ。

痛恨。革命ボーナス通せず

悲しみのAT非突入。
ベルが引けずに惜しくもない枚数で革命ボーナス終了。

革命ボーナス通せなかった時の虚無感。また共闘チャレンジ通さないといけないと考えると憂鬱になります。

ただ、先ほどのCZが600台の所だったようで、短縮330をゲット

液晶300台でヒットし、速攻でサキ参戦も失敗。サキが1番難しくない??

CZ失敗後もおそらくモードCに滞在してて、300台でヒット→3人共闘成功して決戦ボーナス。通せず。

300台でヒット→サキ参戦、失敗。

マリエしか勝たん

CZ下手くそすぎて、ヴァルヴレイヴ側も嫌気がさしてきたのか、液晶100台でヒットし、マリエ参戦。

決戦ボーナスを通して、、、

いつのまにかこんなことに🤜


途中、引き戻しも挟みつつですが、ハラキリ率悪いので引き戻し確認後やめ。

おまけの2台目

CZ1スルー後200Gやめの台を確保。
立ち回り的にはよくないこの台ですが、、、

アキラの共闘チャレンジを通して、革命ボーナスも通したこのAT。

さっきより伸びた、、、なんだったの1台目のあの時間、、、




こちらもハラキリ率悪め。引き戻し確認1回して合計33連して実践終了。

CZ成功確率

キューマ 0/0 ---
ライゾウ 0/1 0%
サキ   0/3 0%
アキラ  1/1 100%
マリエ  1/1 100%

試行回数少ないので偏りが、、、

ハラキリDRIVE率

1台目 1/16 6.25%
2台目 2/32 6.25%

設定1やん。

低設定だけど勝てたからヨシ!

設定に期待できるホールさんだったので、欲を言えばもう少しハラキリDRIVEしたかったですね、、、笑

隣の方が万枚出してたのでなおさら、、、次こそは自分が万枚だします👆

ここまでご覧いただきありがとうございました!