complete

万枚出したことありませんでしたが、最近出しました。

[ヴァルヴレイヴ】やりたかったのはこれ!万枚の出し方を覚えてしまった話

こんにちは、こんばんは、バルです。

3日前にタコタコに負けたヴァルヴレイヴに着席。懲りないなぁ。

今回もヴァルヴレイヴでコンプリート目指していきます。


救って欲しい、自分を。

昼前からスタート

今回は213G、282GでCZを当てて刺せなかった、2スルー台からスタート。

最初は100ゾーンでライゾウ参戦。
悲しみの失敗。早いあたりで刺したかった、、、。

お次は共闘役で加算しまくって、100〜400ゾーンの煽りからキューマ参戦。

見事通して革命ボーナス!!
しかし、ラッシュには繋げられず。あれ、これ3日前と同じ香りが、、、。

そうだよね、革命ボーナス後だもんね!

悲しみのA天。
共闘役の加算で実ゲーム数が300だったのが救い。

こちらのライゾウ参戦したCZ!

失敗!!!

やってしまった。これは成功させなきゃダメなやつ。

気を取り直して、、、

200ゾーンで評議会煽りからアキラ参戦。

失敗!!!

アキラ通せないのはダメージでかいですよね😇

この後のCZも軽く、200ゾーンでキューマ参戦!

革命ボーナスに当選し、革命ラッシュへ。
さあ、反撃の時間🔥🔥🔥

連チャンとDRIVEの噛み合い、これがヴァルヴレイヴ

ここからはデータの紹介。

途中でネガポジも入ったり。

最終的に最高連チャンと一撃最高枚数を更新!!

ハラキリDRIVE率は8/37
脅威の21.6%!!!

まだまだいくぞ!強気の続行!

これだけハラキリDRIVEが来るのは設定がある証拠!これは続行以外の選択肢はありません。

400ゾーンでライゾウ参戦。
成功するもここは決戦ボーナス。通せず。

お次は600ゾーンまで連れて行かれ、アキラ参戦。
こちらも成功!革命ボーナスから革命ラッシュに舞い戻る🔥

今日のヒキ、神がかり。




今回はハラキリDRIVE率 6/35
17.1% こちらも高めの数値!!

7000枚以上2回出したのは初です笑

コンプリート狙いたい、、、けど!?

さあ、コンプリートまであと5000枚!!
もちろん続行、、、のはすが。

なんと人員不足で職場に呼ばれてしまうハプニング😇

コンプリートはまたの機会に!!

脳を焼かれた🔥

設定は6だったと思います。特日だしヴァルヴレイヴに設定を使ってるホールだったので👆

やっぱりハラキリDRIVEの音は最高ですね、連続でこようものなら昇天✊してしまいます笑

最後にスランプグラフを。
後任者はなかなかラッシュ伸びなかったみたいですね。
やはり超革命ラッシュまでの道が険しい、、、。おそろしい、、、。

次こそはコンプリート!狙っていきます!

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!