complete

万枚出したことありませんでしたが、最近出しました。

【コンプへの道】ヴ活、はじまる。

皆さん、こんにちは。こんばんは。バルです。

今回は新しいことを始めようと、そんな報告のブログ。

何を始めるかってのはもう題名の通り、コンプリートを目指す。

それはヴァルヴレイヴでも、バキでも、北斗でも。なんでもいいからコンプリートを目指す。

ただ、それだけ。

最初なので自分語り

思い立ったきっかけはといいますと、転勤がきっかけ。

5月に異動命令が出て、他地域へ引っ越しした(させられた)んですよね。

もともと住んでた地域は等価交換の店が多く、また沖スロが強い地域柄、ハナハナ、沖ドキ中心に設定が入ることが多く、もちろんそこを狙って設定狙い、ハイエナ狙いの立ち回り。

ただ、スマスロに設定があまり入らず打ち込めていません。

そんな地域で初打ちしたヴァルヴレイヴがこちら。

見る人が見れば分かりますが、ハラキリDRIVEほとんどきてません。

特定日に打っていましたが、一撃で伸びているグラフを見るのは稀、連チャンはしているけど枚数は伸びていない、、、いわゆる低設定のヒキ強グラフが目立っていました。

下見でびっくり

引っ越し先でもマイホを作るべく、複数の店舗へ下見に行きました。

常連さんの朝の動きを見たくて開店前からも並びました。

そこでびっくり。ヴァルヴレイヴが先に満台になる店舗が多いこと。

閉店間際のデータを取っても、3分の1が万枚出てたりして、これは設定に期待ができるぞと。

頂チャンネルのsasukeさんの動画で、『ヴァルヴレイヴは設定』と言われてましたがその通りだなと。

通算3回くらいしか打ててない、ヴァルヴレイヴ。ここで打つしかなくない?

恥ずかしながら、、、。

スロ歴6年、初代まどかから養分スロッターになった自分ですが、万枚を一度も出したことがありません。

万枚は夢。出してみたい。コンプリートとかいう前に万枚出せという話。

それを狙える地域、狙える機種があるならやるしかないでしょ。

というわけで、コンプへの道、始めようと思います。

月に2〜3回、打てるかどうかという頻度にはなりますが、更新頑張っていきます。

資金が尽きたら沈黙します。更新なかったら察してください笑

ここまで読んでいただきありがとうございました。これからもよろしくどうぞ☝️