complete

万枚出したことありませんでしたが、最近出しました。

【ヴァルヴレイヴ】6000枚出てるヴァルヴレイヴに突っ込んだ件

みなさん、こんにちは。こんばんは。バルです。

最近は稼働メインにしすぎてブログ疎かにしてました笑

今回も革命機ヴァルヴレイヴ、コンプリート狙いで打っていきます。

満足やめ?6000枚出たところからスタート

今回は夕方からの実践。AT抜け引き戻し確認後の72Gからスタート。

液晶130〜180でパイロットステージ。
アキラ参戦を通して革命ボーナスへ。

ここを通せず。革命ボーナス通せなかった時の絶望半端ない、、、。

お次は液晶100でアツめの煽りから、液晶200でキューマ参戦。

こちらをちゃんとリプレイで通す。今日CZやれる日だ。

ただ、、、、

ここは決戦ボーナス。そして通せず。
ATが遠い、、、。

思わせパイロット

決戦ボーナスの後はCZ軽くなる(気がする)ので、そのまま続行。

液晶80でパイロットステージ。これはモードいいのもろた。

カミツキステージも強めの煽りをしたものの、ここはハズレ。

その後。

液晶143パイロットステージ。ハズレ。
液晶235パイロットステージ。ハズレ。
液晶440パイロットステージ。ハズレ。
液晶628パイロットステージ。アキラ参戦。

けっこう深く連れていかれた、、、。実ゲーム数も406ゲーム。

絶対外せない。
しかし今日はさすがのヒキ。ここも通して、、、

からの

歓喜のAT🙌🙌🙌

しかし、このATは超革命へ辿り着けず。

今日の俺は下山一直線マンだ!

ここからはダイジェスト。

600ゾーン ライゾウ
成功 決戦ボーナス成功から2連

200ゾーン サキ
失敗

400ゾーン キューマ 
失敗

液晶200 ブーストチャンス直当たり サキ
失敗

100手前ゾーン サキ
決戦ボーナス 失敗

100ゾーン サキ
失敗

300ゾーン ライゾウ
失敗

500ゾーン キューマ
失敗

100ゾーン アキラ
革命ボーナス 失敗

600ゾーン アキラ
革命ボーナス 2連

無事、死亡。

CZ成功確率

キューマ 1/3 33%
ライゾウ 1/2 50%
サキ   1/4 25%
アキラ  4/4 100%

ハラキリDRIVE率

1回もなし

追いすぎはよくない、きっぱりやめよう。

今回は合計5000枚投資。

さすがに追いすぎました。革命ラッシュも最高で2連。

これならミミズの方がマシ、というくらいの内容。

やめ時には注意しよう、そんな啓発ブログでした笑

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!