complete

万枚出したことありませんでしたが、最近出しました。

【ヴァルヴレイヴ】コンプリート達成したヴァルヴレイヴの実践データを公開!!これぞ設定6のチカラ!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。バルです。

お久しぶりになってしまいましたが、今回はヴァルヴレイヴの実践をまとめていきます。早めに公開したかったので、内容面白くはないかも!!しれません笑

BR比率信者の僕が改心します笑

浅めのCZ当選、成功!

朝イチは立ち上がりよく、100のゾーンでCZがヒット!
キューマ参戦のV揃いで決戦ボーナスへ。

こちらを見事に突破して革命ラッシュ!!

朝から調子いいぞ!!と思ったのも束の間、2連で終了。

400ゾーンで当選

お次は400ゾーンでCZ当選!ブーストチャンスをうまく絡めたおかげで実ゲームも200いかないくらい!

サキ参戦をチャンス目で突破するも、決戦ボーナス!! 

BR比率信者の僕は、決戦ボーナスが2連したことで、台移動も視野へ入れた。 この日は設定6の投入が約束されるイベント。ヴァルヴレイヴも少しなら空いているし、、、。

とりあえず決戦ボーナスを消化することに。

ヒキが鬼がかった僕、今回も突破し、革命ラッシュへ。

いとも簡単に超革命ラッシュにぶち込んだ結果、、、

人生初のヴァルヴレイヴ有利区間完走🎉

この1分後に、、、

ハラキリDRIVEからの300G乗せ!!
もちろん消化しきるころに再度完走し、、、

ヤバすぎるわ、この台

開店から2時間経たずで6000枚近くの出玉を獲得してしまった僕、「時点で日本一出玉を持っている者」とし、このままぶち込んでいくことを決意。

最終、18連の6650枚。
超革命ラッシュのハラキリDRIVE率 5/15の33.3%

打って変わってモミモミ展開

ありがたいことにAT後もモードダウンしなかったのか、200のゾーンでCZがヒット。

キューマ参戦も、本日初スルー。まあ、キューマは仕方ない。

お次も200のゾーンでCZ当選。
ライゾウ参戦でV揃い。ここで本日初の革命ボーナス!

1ベル足りずに撃沈。これが1番心に来るんだよなぁ。

引き戻しもなかったが、またまた200のゾーンでCZ当選。ミミズか?と思うくらいCZが軽い。

革命ボーナスを通し、3回目の革命ラッシュへ。

超革命まであと1歩足りない、3連。
しんどくなってきたなぁ!!

ハマり申した!!!

本日初、実ゲーム数400超え。まあやれてる方なんだけど。600のゾーンでCZ当選。

サキ参戦をV揃いで通す!今日、CZうますぎぃ!!!

3回目の決戦ボーナス。振り分け負け?低設定?

通せばいい!!

今回も決戦ボーナスを突破!4回目の革命ラッシュへ!!

3の3で決めてるの、職人名乗っていいでしょうよ。

2回目の超革命ラッシュ!!!
ハラキリDRIVEかましまくるぜぇ!!!!




8連で終了、、、。

ハラキリDRIVE、無し。


CZがやれるし、決戦ボーナスがやれる

AT後は400のゾーンでCZ当選。ミミズ以外で400ゾーンヒットしにくい気がしてたけど、気のせい?

ライゾウ参戦してV揃い。
今日、V揃い多いな!まあいいけど!

4回目の決戦ボーナス。さすがに振り分け負けてない?

決戦ボーナスでも通せばいい!!!

無傷の決戦ボーナス4連勝🔥

5回目の革命ラッシュへ。

1回目の継続の後、共闘役を2回引き、ストックで超革命ラッシュが確定!!アツすぎ!!

え、6連???

そうです、超革命ラッシュが2回しか継続しなかったのです。

悲しみに暮れるなか、引き戻しを願う66ゲームが始まる、、、。

プチュン!!

66ゲーム目。ブラックアウト。

汁。これ以上の汁はあるのか。

レバーオン。ハラキリDRIVE。

あった、これ以上の汁、あった。

本日初の引き戻し、超革命ラッシュへ舞い戻る!!!

止まるんじゃねぇぞ、、、。

引き戻しの勢いそのまま

ハラキリDRIVE300乗せ🔥🔥🔥

当たり前の完走🎉
勢い止まらず、、、

200乗せ!!!

456も確定してしまう。じゃあこれ6だわ。

最終、35連の9348枚!!!
一撃万枚は届かず、、、かなり悔しい。

超革命ラッシュ ハラキリDRIVE率 12/32の37.5%

さすがにハラキリDRIVEが上振れすぎていたけども、これは間違いなく設定6。

手持ち16000枚。コンプリートを目指して次のATを目指すも、A天CZ失敗。

僕はここで切り上げ。

後任者が3000枚飲ませた後のATでぶちかましてコンプリートしていました。

データのまとめと個人的な見解

⚪︎やっぱりハラキリDRIVE。ハラキリDRIVEしか勝たん。
・超革命ラッシュのハラキリDRIVE率 17/53の32%


⚪︎決戦ボーナスに寄ってても6の可能性捨てれない。そもそもボーナス重いせいで設定判別には使えない。
・革命ボーナス2回 決戦ボーナス4回

⚪︎超革命ラッシュいっても有利区間ブチブチ切ってるわけじゃないんだなぁ。有利区間ごとにハラキリDRIVE確率変わってる?
・ハラキリDRIVEってまとまってくる気がするんだよね、みなさんはどう思う?

⚪︎最初が肝心??
・「有利区間を切る」ことが最重要。ATに入れるまでに投資が嵩みすぎると「有利区間を切る」難易度が高くなり、6を腐らせる事態になると予想。一度切ってしまえば、「ハラキリDRIVEしやすい?」有利区間へ移行しやすくなる、、、気がする。


まとめ方が下手くそですが、いかかでしょうか??

結論づけるなら、「通常回してるだけじゃ設定分からん、設定を入れてる店を探せ」です。


ここまでご覧いただき、ありがとうございました!


投資 4k
回収 333k