complete

万枚出したことありませんでしたが、最近出しました。

【ヴァルヴレイヴ】コンプリート達成したヴァルヴレイヴの実践データを公開!!これぞ設定6のチカラ!!

みなさん、こんにちは、こんばんは。バルです。お久しぶりになってしまいましたが、今回はヴァルヴレイヴの実践をまとめていきます。早めに公開したかったので、内容面白くはないかも!!しれません笑BR比率信者の僕が改心します笑 浅めのCZ当選、成功! 朝…

【からくりサーカス】これがヴァルヴレイヴを超える性能!?新たなハマり台を見つけた話

みなさん、こんにちは、こんばんは。バルです。今回は7月3日に導入されたばかりのスマスロ「からくりサーカス」についてのお話し。 タコ負けの地獄を見てきた者だ 面構えが違う からくりサーカスの話の前に聞いてもらいたい話がある。導入から2日経った7月5…

[ヴァルヴレイヴ】やりたかったのはこれ!万枚の出し方を覚えてしまった話

こんにちは、こんばんは、バルです。3日前にタコタコに負けたヴァルヴレイヴに着席。懲りないなぁ。今回もヴァルヴレイヴでコンプリート目指していきます。 救って欲しい、自分を。 昼前からスタート 今回は213G、282GでCZを当てて刺せなかった、2スルー台か…

【ヴァルヴレイヴ】6000枚出てるヴァルヴレイヴに突っ込んだ件

みなさん、こんにちは。こんばんは。バルです。最近は稼働メインにしすぎてブログ疎かにしてました笑今回も革命機ヴァルヴレイヴ、コンプリート狙いで打っていきます。 満足やめ?6000枚出たところからスタート 今回は夕方からの実践。AT抜け引き戻し確認後…

【ヴァルヴレイヴ】いきなり1%を引く!最高のスタート!

みなさん、こんにちは。こんばんは。バルです。今回はヴァルヴレイヴでコンプへの道、スタートです。 久しぶりの朝イチ台 今回は開店から2時間回されてない台でスタート。さっそくレア役を引き、本日初のブーストチャンスへ。二人の再会。これまあまあ乗るん…

【コンプへの道】ヴ活、はじまる。

皆さん、こんにちは。こんばんは。バルです。今回は新しいことを始めようと、そんな報告のブログ。何を始めるかってのはもう題名の通り、コンプリートを目指す。それはヴァルヴレイヴでも、バキでも、北斗でも。なんでもいいからコンプリートを目指す。ただ…